2013年3月15日金曜日

3月15日 台湾より帰国後・・・

今日は比較的早めに帰宅することができました


台湾から日本への移動疲れもありましたが

天気も良かったので

夕方すかさず、『お墓参りラン』!


実は・・・帰国してからまだ一度も

じいちゃん、ばあちゃん、かあちゃん、ねえちゃんの

眠るお墓へお参りできていなかったのです(恥)

大変申し訳ありませんでした!


でもおかげで往復11キロを

快適に走ることができて満足♪


じいちゃん、ばあちゃん、かあちゃん、ねえちゃん

ありがとう(笑)!


そして夜はケンズスイムトレに参加

今日のメニューは、

・アップ:200m
・IM:100m×6本(2’40”)
・スイム(呼吸制限):25m×20本(45”)
・イージー:100m
・スイム:600m
・ダウン:100m

の計2,100m

●今日の練習:スイム:2,100m、ラン:11キロ


明日は朝ケンズスイムは休んで

そろそろ帰国後初バイクトレに行きたいなぁ~

でも花粉症だからどうしようかなぁ~

と悩みながら夜更けまで

ワインを飲むのであります・・・(汗笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿