2013年3月16日土曜日

3月16日 帰国後初バイクトレ!

朝は無理せず、ゆっくり起床
(よって朝ケンズスイムはサボり

昼前からは勇気を出して(笑)?
帰国後初バイクトレ!!!

今日のコースは、

自宅→青梅セブン→大仁田峠→赤根峠→
山伏峠下折返し→(逆)小沢峠→
(逆)大仁田峠→青梅セブン→自宅

・・・ようやく道順を書いて、
皆さんに分かって貰えるようになりました(笑)♪

若干風はありましたが、天気は最高、
道中多くのサイクリストに出会いました

でも、花粉症が発症するのが怖い・・・(汗)

明日はラントレにしようっと♪

ところで・・・

赤根峠の頂上に
コンビニのある交差点が
できていますが、
あそこを左(名栗方面)に曲がると
何処に行くんでしょうか??

何方かご存じでしたら是非教えて下さいませ~!


●今日の練習:バイク:112キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿