2013年3月1日金曜日

2月28日 朝ケンズスイム

時差ボケのせいで、夜中に目が覚めて以降なかなか寝付けず、早朝起床が辛かったのですが、頑張って朝ケンズスイムに参加してきました!

今朝のメインメニューは400mのセット

それにしても相変わらず、朝も早くから結構な距離を泳がせてくれますよねえ〜(汗笑)

画像はスイムからの帰り道に見つけた梅の花

寒さが続いているせいか、例年より開花が遅いようですね

さて、いよいよ明日からは4年振りに日本での仕事です

不安だらけではありますが、明るく楽しく元気良く(笑)、何とか乗り切っていきたいと思います!

●今日の練習:スイム:3,400m

2 件のコメント:

  1. あれ?日本でも続けるのですか?およよ。しばらくは日本のバーカズで堕落するのかと思っていました。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントを有難うございます。

    日本では古巣のトラチームに戻るのであります。

    でも、ご心配は無用、しっかり堕落しております(笑)。

    匿名さんも東京で是非ご一緒にいかがでしょう(謎笑)?

    返信削除