2013年3月4日月曜日

3月4日 東京の日常の始まりは大失敗!?


今日は月曜(当たり前ですけど)

大手町の仕事は憂鬱だなあ~ と思いながらも
少しは早めに出勤したはずだったのですが、

『8時40分から定例会議が始まってますよ~!』

だって???

ええええええっ~!!!???

そんなこと、全然聞いてないよぉ~(超焦り)!


ということで、

しょっぱなから会議に遅刻の大失敗・・・(恥)


こんなことで、この職場の仕事
ワタシに務まるんでしょうかねえ~(汗)?

夜は夜で先輩から飲み会に誘われていたのですが
これはドタキャンされてしまい
何だか調子が狂ったままの一日だったのでした


ああ、ガックリ・・・トホホ(涙)


それでも皇居はいつもどおりの景色なのです・・・(当たり前ですけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿