2024年2月27日火曜日

2月26日 Newton Gravitus発注しました

久し振りの晴天ですが

北風がスゴく強くて

とてもバイクには乗れません


仕方が無いので?!

ラン@多摩湖自転車道20km


愛用のNewton Gravitusを

履いて走りましたが

やはり一番しっくりきます


…と言うことで

新しいNewton Gravitusを

発注致しました(笑)


最近は厚底シューズだらけで

古いタイプのものは

(Newtonは古いとは言えないか?)

なかなか手に入らないのです


さあ

今週も頑張りまーす!


がっつ

0 件のコメント:

コメントを投稿