2024年2月13日火曜日

2月12日 スーパーボウルは大接戦!

いやー、スゴいゲームでしたねぇ〜!


大接戦のスーパーボウルは

延長戦をチーフスが制して

見事に連覇!


とても見応えのある試合でした♪


さての今日トレは

久し振りにI藤さんの伴走で

小金井公園一周しての15km


I藤さんは最近ジムでの筋トレを

始めたらしくランも快調!


本人曰く、

「五歳くらい若返った感じ」

だとか(笑)


やはり地道なことの積み重ねが

大事なんだと改めて

学ばせていただきました


そして土曜日に続いて

TMTU(東京都トライアスロン連合)主催の

今度は「ランニングセミナー」

に参加してきました


流行りの厚底カーボンソールで

走る時の注意事項や

股関節周りのストレッチ

補強トレを実技を交えて

レクチャーしていただきました


自分自身股関節が硬いので

大変参考になりました


まだまだ勉強することは

沢山ありますなあ〜


どっさり

0 件のコメント:

コメントを投稿