2024年2月6日火曜日

2月5 幕張メッセ初見参!

午後からは雪の予報でしたが

知り合いが出展していることもあり

(生まれて初めて!)

幕張メッセに行ってきました


海浜幕張駅を降りるとすぐに

画像のとおり

千葉ロッテマリーンズの

オブジェがありました


キャンピングカーショーでしたが

(以前ヨーロッパでみたやつは

大迫力で圧倒されましたが)

日本のそれはチマチマした感じで

あまり夢が無くて

イマイチ…かなあ〜


でも久し振りに知り合いに会えて

いろいろ話もできたし

行って良かったです♪


雪の中を帰宅後は

軽くZwift@Watopiaを30km


明日は積雪予報のため

(自転車での移動は危険なので)

朝スイムは止めておきます


ぶひ

0 件のコメント:

コメントを投稿