2022年2月21日月曜日

2月20日 Zwift異常終了(汗涙)!

安息日の日曜日…


のんびり北京オリンピックを

テレビ観戦した後

(カーリング残念でした)

Zwift@Watopiaを

D.Diesel氏と一緒に…


しかし40kmを超えた辺りで

突然Zwiftが異常終了(汗涙)!


慌ててPCを再起動して

Zwiftを再開しましたが

データは消えてしまいました

(トータルで約60km乗りました)


しかし考えてみれば

Zwiftを使い始めて

(多分)四年程になりますが

異常終了したのは初めて!


かなり優秀なシステムと

言えるかもしれませんね


まあたまには

こんなこともあるさあ〜


ぐひん

0 件のコメント:

コメントを投稿