2022年2月2日水曜日

2月2日 またしても三浦イチ

朝ケンズスイムはスキップし

冬の定番?!三浦イチへ!

(三浦半島一周バイクライド)


少し目先を変えるため

多摩サイを第一京浜まで下り

(国道1号でフン詰りましたが)

元祖ポテチパンで有名な

横須賀の「中井パン」にて

しっかり栄養補給!


更に長沢の「できたて屋」で

いちご大福を

三崎口の「まるい食堂」では

ソースまぐろカツ丼を

とのグルメ三昧(汗笑)!


逗子海岸では

昨日逝去された

石原慎太郎氏の

太陽の季節記念碑をパチリ


水曜定休の飯田牧場には

行けませんでしたが

今日も充実した188kmでした♪


でもちょっと疲れましたね〜


ぐにゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿