2022年2月13日日曜日

2月13日 雨の日曜、今日もD.Dieselと走る

折角の日曜ではありますが

昼前から冷たい雨…


落車による右ヒザ痛もあり

今日も無理せず

午後からZwift@Watopiaを

ペースパートナーの

D.Dieselと一緒に60km


途中二回トイレで抜けましたが

一回目は(トイレ休憩の後)

必死でD.Dieselを追い掛け

かなり体力を消耗…(汗)


そのため?!

二回目は予め先行し

一分強ほど差を付けてから

(トイレ休憩に)

抜けたので余裕でした(笑)


それにしても

D.Dieselと一緒に走ると

かなり楽に感じます♪


むふ

0 件のコメント:

コメントを投稿