2021年8月31日火曜日

8月30日 このかき揚げ丼は暴力です(汗笑)

さあ今週から外乗り再開の

ロングライドマンデー!

(146km乗りました)


ホームコースへ繰り出し

山伏峠をアタックしたあと

(アタックされ(汗)?)

帰り道に東飯能の名店

「福六十」さんにて

一番人気のかき揚げ丼セットを

注文しましたが

(画像ご参照下さい)

暴力以外の何ものでもありません!


分厚いかき揚げが二枚

(厚さ5センチくらい)

ご飯の上に縦に突き刺さってます


おかげさまで?!爆死…(汗笑)


こりゃあ無茶苦茶な量でした


ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿