2021年8月5日木曜日

8月4日 雲取山へハイキング

高校時代の同級生「みかん」の

(四十八年来のアダナです)

リクエスト?にお応えして

日帰りで東京都最高峰の

(標高 2,017m)

雲取山ハイキング(登山?)に

(往復24Km, 獲得標高1,474m)

行って参りました


山は下界よりかなり涼しく

快適な山登りでしたが

下山途中に小熊に遭遇し

(森に逃げていきましたが)

親熊が出てくるのではと

かなりビビりました(大汗)!


個人的には…

山登りは自分の趣味には

なり得ないということを

感じてしまいましたが

(余り楽しく感じないのです)

友人と過ごせる時間は

とても貴重で有意義でした♪


ありがとう、みかん!

0 件のコメント:

コメントを投稿