2017年1月1日日曜日

12月31日 vivofitのお色直し&墓参りラン

一年以上使ってきた

Garmin Vivofit


ゴム製のブレスレットが

劣化してしまったので

新しいものにお色直し♪


新年に相応しく?!

ビビッドな色合いに

なりました(笑)


ついでに電池交換も

しておきました


CR1632のボタン電池二個と

開閉のために

精密ドライバーが必要でした


でも最近はコンビニでも

ボタン電池置いてるので

全然困らないですね〜♪


さて、大晦日の今日は

墓参りランを10キロ強


年末年始は花代が高くて

少し焦りましたが

(ラントレ中は余り現金

持って行かないので)

ちゃんと墓前にお花を

供えて参りました♪


そして大晦日も更け行く中

新年に向けた準備を着々と…


これにて2016年も

おしまいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿