2017年1月3日火曜日

1月1日 初日の出ラン&ガーミン不調

その昔ランナー時代には

毎年恒例だったんですが

何年振りだろ?


久し振りに

初日の出を拝みに

多摩湖土手まで

往復25キロランに

行って参りました


早朝にもかかわらず

土手には沢山の人


そしてケンズの仲間達も

(偶然にも!)

20人近く集まりました


しかし

Garmin 920XTJが不調


一ヶ月程前から

距離が短めに

スピードも遅めにしか

感知しなくなりました


先月のIMWAのランでも

38キロにしかならず…汗


諦めて新しいモデルを

購入しようかとも思いましたが

帰宅後じっくり

トリセツを読むと

「動作が不安定の際は

マスターリセットを…」

とあり、一か八かで

マスターリセットしてみたら

あっさり直ってしまいました(笑)


一応何でも

やってみるもんですねぇ〜


ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿