2017年1月8日日曜日

1月7日 残念な土曜日…(涙)

貴重な土曜日は

午前中ラン

午後は長水路でスイム

の予定でしたが…


トレッドミルでの

ラントレ中

左足首に違和感が(痛っ)!


6.5キロで切り上げ

午後のスイムに備えていると

スイムコーチのブレッド君より

「発熱のためレッスン中止」

との連絡が…(涙)


そんな訳で

左足首は痛いわ

スイムはできないわ

残念な土曜日だったのでした


ちゃんちゃん

2 件のコメント:

  1. おかげで、デスクワーク?!がはかどりましたが、折角の土曜日に何だかなあ…って感じです

    返信削除
  2. アパートのジムにはトレッドミルが3機あるのですが、すぐにいっぱいになってしまいます。倍率高し!

    返信削除