2017年1月10日火曜日

1月9日 毎日お世話になってます

お馴染みのスタバ


ここ中国では

「シンバークー」

と呼びます


スター(星)は

中国語で「シン」


「バークー」は当て字


もうグチャグチャ(苦笑)!


本日のコーヒーは

中国雲南省産コーヒー豆


なかなかのお味です♪

(この豆はグローバル展開とか?)


さて、週明けは大人しく?

朝スイムをみっちり一時間♪


前日のマッサージの

揉み返しがきてる感じで

ちょっとしんどいかな…汗


さあ、今週もがんばんべぇ〜!

1 件のコメント:

  1. ここでさえ英語が通じず、最初はかなり苦労しましたが、今は顔パスです(笑)♪

    返信削除