2017年1月4日水曜日

1月3日 Training Peaks始めました

この年齢になってから

今更と言う気もしますが…汗笑

新年の一つの挑戦?で

Training Peaks

を始めることにしました!


GarminやPolarの練習データを

PCにアップすると

Traning Peaksに

自動的に連動できるので

かなり便利♪


おまけに

12週間練習メニューも

購入してみました


使いこなすのには

時間が掛かりそうですが

これからが楽しみです♪


今日は画像のとおり

元旦に続いて

多摩湖土手往復LSD


そして

再び北京出稼ぎへ?!


明日からは北京の日常です

0 件のコメント:

コメントを投稿