2015年6月28日日曜日

6月26日 残業メシは地元の「宝華」

この殺人的な二週間もようやく一段落♪
 
(これはあくまでも本人の希望的観測です・・・汗笑)
 
 
夜は八時過ぎまで残業し
 
帰り掛けに地元中華の名店

「宝華」

にて看板料理の「宝ソバ(という名前の油ソバ)」

を頂戴しました♪


画像は昼間のものですが

いつもご覧の通り大繁盛してます


さて、明日から練習再開できるかな~?


●今日の練習:完全オフ(明日こそ!)
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 宝(油)ソバとチャーハンのセットって、炭水化物だらけで、栄養バランスは?…ですが、美味いんです(笑)♪♪

    返信削除
  2. 昔、一番手前でチャーハン炒めていた無口なオジサン、最近見なくなりました。引退したのかなあ?聞くところによると、中華料理屋さんは寿命が短いとか…。元気だといいんだけどなあ

    返信削除