2015年6月28日日曜日

6月28日 TIME ZXRS山伏峠初登頂!

疲れが溜まっていて眠かったのですが
 
折角の梅雨の合間の晴天で勿体無いので
 
ちょっと無理してバイクトレに出掛けました
 
 
勿論バイクは今期新投入の
 
TIME ZXRS
 
 
この前のTIME VX-PROには12年(!)乗り
 
殆ど自分の手足のように馴染んでいたので
 
コイツもガンガン乗りこんで
 
一日も早く完璧に自分のモノにしたいと思います
 
 
今日は無理せず
 
笹仁田峠→赤根峠→山伏峠頂上折返し→
 
→赤根峠→笹仁田峠
 
の往復コース
 
 
湿度、気温も高めで結構辛かったのですが
 
山伏峠を上り始めてすぐに
 
ハンガーノックになってしまい
 
フラフラになりながら何とか上り切りました
 
 
山伏峠を下った茶屋(屋号は「なかや」ですよ!)で
 
菓子パンと饅頭を補給し
 
ようやく生き返りました♪
 
 
今週こそはちゃんと平日も練習したいなぁ~
 
 
●今日の練習:バイク:123キロ
 
 

3 件のコメント:

  1. 山伏峠頂上付近に温度計が設置されていました。自分が上ったときは23度、しかし誰のための温度計?

    返信削除
  2. 山伏峠アタックの時間帯が遅かったためか、余りサイクリストに遭遇しませんでした

    返信削除
  3. バイク途中も漕ぎながら眠りそうになりましたが(苦笑)、練習ちゃんとできて良かったなあ♪

    返信削除