2015年6月22日月曜日

6月20日 休日出勤のち墓参り

梅雨の合間の晴天で

しかも週末の土曜日という

絶好のドカ練日和!


…しかし、still uncontrollableで

早朝のスイムトレには

寝不足で起床できず

しかも休日出勤…汗


そして夕方からは

昨年急逝した親友の墓参りへ

(彼の誕生日だったんです)


墓地のそばにはスカイツリーが

キレイに見えました


●今日の練習:あ〜、どうしようの完全オフ(涙)

7 件のコメント:

  1. 墓参りの後はもちろん供養の献杯でした…合掌

    返信削除
  2. 浅草はスゴい数の外国人観光客!ビックリです

    返信削除
    返信
    1. 墓地の前も多くの外国人観光客が、浅草からスカイツリーに向かって歩いていきました

      削除
  3. 従い、浅草付近ではお店に入れず、でした。残念

    返信削除
    返信
    1. この界隈には良さそうなお店が沢山あるんですけどね〜。まあ、人気のあるお店は混んでいるのは当然ですが…

      削除
  4. 日曜日も出勤が決まりました…トホホ

    返信削除
    返信
    1. 打合せは夜の八時開始です…涙

      なんちゅう週末だ???

      削除