2015年6月28日日曜日

6月27日 ようやくの朝ケンズスイム

ようやく朝ケンズスイムに参加できました♪
 
K那コーチの指導の下
 
本日のメインは
 
コースロープを外してのロングスイム
 
 
なかなか実戦を意識した良いメニュー
 
でも自分は余りに久し振りだったので
 
Eコースで先頭を引っ張ってました(汗)
 
 
ところで、画像のカレー屋さん、
 
なかなかお洒落な名前です(笑)
 
池袋西口にあり
 
L字型カウンターに9席だけの
 
小さなお店ですが
 
かなり繁盛してます
 
 
メニューは赤カレー(チキン)、
 
黒カレー(ビーフ)のみ
 
 
ゴハンは特盛、大盛、並盛、小盛
 
全部お値段一緒♪
 
 
トッピングを10種のうち3種類選べます
 
 
自分は並盛に半熟玉子、福神漬け、らっきょの
 
トッピング
 
かなりお腹一杯になりました
 
女性のお客さんは結構食べきれずに残してましたので
 
結構多めの盛りなんですね~
 
 
肝心のお味の方は勿論
まいう~♪♪♪
 
 
さあ、カレーの宣伝よりも(苦笑)
 
早く練習のリズムを取り戻さないとです
 
 
●今日の練習:スイム:2,500m(くらい?)
 
 
 
 

6 件のコメント:

  1. 「カレーは飲み物。」では黒カレーを食しましたが、「飲み物」っていうほどルーは水っぽく無かったです。赤カレーは若干そんな風に見えましたが、食しておらずコメントできず・・・

    返信削除
    返信
    1. 次回は赤カレーにチャレンジしたいな♪

      削除
  2. 大事なこと?忘れてました!黒カレーに入っている野菜は、ジャガイモでは無く、大根です!珍しいですよね〜

    返信削除
    返信
    1. ちなみにお値段は全品890円。ゴク普通の価格帯かな

      削除
  3. 1オーダー毎に丁寧にナベで温め直して、キッチリと良い仕事していて、とても好感が持てるお店でした♪

    返信削除
    返信
    1. そう考えると、「また行きたいなあ」と思うお店って、何処も丁寧な仕事で好感が持てるとこなんですね〜。今気が付きました…笑

      削除