2015年5月13日水曜日

5月12日 ポラールV800 入院

渡豪前からPCへ接続できなくなり

レースでは持ち堪えましたが

ここで遂に入院


修理することになりました


発売日に即購入して10ヶ月


衛星受信に時間が掛かる等

欠点も沢山有りますが

いざ手元に無くなると

寂しいものです。


先代のガーミン(FR60)は

電池切れのままだし

暫らくはアナログ走りです

(意味不明…汗笑)


さて、社会復帰二日目は

朝7時半から夜9時まで

有難く働かせて戴き

有酸素トレはできず


帰宅してからの

プチ筋トレのみとなりました


それにしても

昨晩の雨は凄かったなあ〜


●今日の練習:プチ筋トレ(腹筋)

3 件のコメント:

  1. 心拍数は当たり前ですが、距離もスピードも表示されるのに慣れてしまうと、アナログ走りするのが、何だか不安…汗笑

    返信削除
    返信
    1. やはり、こいつはかなりパワフルなツールであるといえますね〜

      削除
  2. ガーミンの電池交換もしないと、ラントレに支障をきたしそう。明日交換しなくちゃ!

    返信削除