2015年5月14日木曜日

5月14日 TKステップ参加!

LUMINAs Entryは、LUMINAが選んだ国内・海外のトライアスロン大会・イベント特集。ネットで今すぐ申し込み!

朝7時20分スタートのこの企画

早起きして参加してみました!


TKステップ

平たく言うと踏み台昇降…笑

でもフツーのそれとは全く違います

正しいペダリングを身に付けるための

補強トレ

なかなかなかなかです!


早く踏み台入手しないとです


●今日の練習:TKステップ



2 件のコメント:

  1. 大臀筋、大腿二頭筋は筋肉痛バリバリです(涙)!

    返信削除
  2. 夜は飲み会でプチ筋トレできず!あ〜本当の三日坊主だ…汗

    返信削除