2015年5月2日土曜日

ジンジャー・ビアー

初めて見ました飲みました♪


生搾りのジンジャエールみたい

かなり生姜が効いてます!

4 件のコメント:

  1. もう現地夕方6時を過ぎましたが、相変わらず降ったり止んだりで、明日の天気が超〜心配…汗

    返信削除
  2. 明朝のバイクチェックインは4時開始!

    三時半起床→バイクチェックイン→朝食→スイム準備の予定!

    返信削除
  3. 夕方6時には夕食も完了、シャワーしてレースNo.も貼付しました!

    あとは寝るだけ…笑

    返信削除
  4. 従い、レース前日はギアバッグのチェックインのみ!

    返信削除