2015年5月11日月曜日

シドニーの想い出12

最後はこれ

スペアリブの超名店!


まいう〜♪♪♪

でした(笑)

3 件のコメント:

  1. 普通は一人前を二人でシェアするのですが、余りの美味しさに自分は一人で全てをペロリと平らげてしまいました!

    返信削除
  2. 入店時にも30分程待たされましたが、店を出る時にはそれ以上の待ち行列でビックリ!やはりハナキン(ふるっ!)

    返信削除
  3. はじめはTony Romaに行こうと思ったのですが、ネットで調べると圧倒的にHurricanes Grillの評判が良いので行ってみましたが、大正解でした♪

    返信削除