2014年11月14日金曜日

11月8日~9日 甲府ケンズ合宿に参加!


ケンズエリートが

練習拠点としている

山梨県甲府での秋合宿に

参加してきました!


天気が心配でしたが

自宅から甲府までの往路は

バイク自走!


青梅→奥多摩湖→柳沢峠→勝沼→甲府の

約130キロを

頑張って走りました


無事に甲府到着後は

ラン動き作りのラダー(梯子)トレと

ダウンジョグ


夜はケンズエリート選手も交えて飲みながら

(飲んだのは我々だけです、たぶん(笑))

BSで放映の日本選手権を観戦して

超ょ~盛り上がり(笑)

(そりゃあ女子優勝の

佐藤優香選手本人がその場に

居れば当たり前ですよね〜♪)


とても有意義で楽しい時間を

過ごすことができました


宴会部長?達は深夜二時半まで

飲み続けたらしいのですが

自分はバイク自走のダメージマックスで

敢え無く一次会にて脱落、気絶…(涙)


やはりトライアスロンの道は

甘くはありません⁈


一夜明けた日曜は生憎の雨

一週間前の落車のダメージで

右肩が痛く全く泳げないため

スイムトレには参加できず


Cさんの車に同乗させて貰い

午前中には早々に帰宅


合宿の疲れがまだ抜けず

更に昼寝zzzz(汗)


ちゃんと練習したんだか

ダラダラしたんだか

良く分からない?

ケンズ合宿参加の週末でした

0 件のコメント:

コメントを投稿