2014年11月16日日曜日

11月16日 バイクメンテのちローラー台


今日も(多分)絶好のバイク日和でしたが

今は鎖骨、肩の痛みを治すことが最優先


午前中はバイクメンテで

タイヤ、チューブの交換、

ホイールのチェンジ

最後はTTバイクのシーコン荷造り

(ちょっと早過ぎかも?)


夕方ローラー台で

Spinervalsの

『Have Mercy "The Sequel"

(お慈悲を”続編”)』

の2時間メニューにトライ


強度は10.0で最強レベルでしたが

何とか無事にクリア♪


この二日間

インドアトレばかりでしたが

まあまあ良い練習ができたかな?


●今日の練習:バイク(ローラー台):63キロ

1 件のコメント:

  1. Spinervalsのメニューをやっていて感じるのは、自分は高回転トレに弱く(苦手)、低回転パワー系に強い(得意)ということ。やはりデブだとパワーに頼ってしまうんですかねえ(汗笑)?上りには弱いし、ダイエットが必要かなあ~?

    返信削除