2014年10月7日火曜日

10月6日 ダイエットの秘密兵器(謎笑)!


ムフフ…

見つけてしまいました♪

トクホのコーラ等の飲料に入っているこの成分


『難消化性デキストリン』


水にもすぐ溶け

殆ど無味無臭

その上超安価!


その効果は・・・

1.食後血糖値上昇を緩和

2.食後中性脂肪上昇を緩和

3.整腸作用

4.内臓脂肪・中性脂肪・コレステロールの低減

5.ミネラルの吸収促進

と良いことずくめ!



これを毎日少しずつ摂り

年内に楽々ダイエット間違え無し!?


でも、今日は飲み会につき

まだ練習再開できず


●今日の練習:完全オフ・・・(涙)

2 件のコメント:

  1. 基本は植物繊維ということもあり、若干オナカが緩くなる気がします~(汗)

    返信削除
  2. シンガポール出張にも持参しようと考えましたが、「白い粉」と勘違いされると面倒なので自重しました。ああダイエット少し停滞するかも(笑)

    返信削除