2014年10月11日土曜日

10月11日 たまさい、つくいこ、おおたるみ


今日はケンズバイクに参加しましたが

14名の大所帯!

みんな熱心ですよね~


今日のコースは

多摩川サイクリング道路(多摩サイ)→

津久井湖→大垂水峠→多摩サイ


途中の尾根幹、大垂水峠では

フリー区間を設け

若い人を中心にガンガン行きました

(自分も行きましたが全く敵わず・・・(涙))


画像は大垂水峠後のセブンで

駐車場にヘタり込んでの昼食風景(笑)


練習後POLARの分析では

「最大トレーニング」!


そしてバイクトレ後は

調子に乗って

小金井公園でブリックラン

5キロは4分半で走り

これまたヘロヘロ(汗)


帰宅後は久々に酸欠(苦笑)!

(POLARでは「テンポと最大トレーニング」の分析でした)


今日は早く寝て

明日はPCでハワイ観戦です!


●今日の練習:バイク:99キロ、ラン:11キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿