2014年10月24日金曜日

宮沢洋一新経済産業相ですが・・・

いえ、決して政治的な発言ではありません(笑)

はたまたSMネタでもありません(苦笑)


問題(話題?)になっているお店です


実は長年(15年以上)の友人が経営するお店なのです

本当にいい奴なんです


ニュースにビックリして昨晩電話してみましたが

取り敢えずは元気そうで何よりでした♪


お店の女の子も良く知っています

10年以上ここで働いてます

居心地が良いお店なんだと思います


自分自身ももちろん?

何度も遊びに行ったことあります


全然とは言いませんが

想像するほどエッチなお店ではありません


正直ショータイムでも興奮することはありません


料金もとても良心的です


当ブログの主旨アイアンマンとは全く関係ありませんが

友人のお店が誤解されそうなので

書かせて貰いました


でもアイアンマンするなんて

本当は「ドM」なんでしょうかね~(汗笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿