2014年10月29日水曜日

10月26日 日本選手権応援の一日


今日はシーズン締めくくりの大きな大会

トライアスロン日本選手権の応援です!


朝6時半には自宅を出てお台場へ


レースのスタート時刻は

女子が8時25分

男子が11時00分


ケンズの仲間達と一緒に

声援を送って(というより絶叫して?)の応援


女子の結果は画像のとおり

目出度くケンズの若きホープ

佐藤優香選手が初優勝!!!

(実は8年目で初の表彰台でもありました)


スイム、バイクともに先頭パックであがり

ランでも最初から最後まで独走を守り切り

本当に見事な勝利でした


男子は本命田山と細田の両選手が

ラン序盤ではShoulder to Shoulderのデッドヒート

後半に細田選手が足を痛め

田山選手の3年連続9回目の勝利でした


自分自身は余りに真剣に応援して

また若干の?アルコール摂取のせいで

すっかり疲れてしまい

帰宅してからは魂の抜け殻状態・・・(汗笑)


せっかくの日曜ではありましたが

練習はできずに終わってしまいました・・・


●今日の練習:完全オフ

1 件のコメント:

  1. お台場で昼食のハンバーガーを食べながら生ビール1杯、応援終わってから新橋で生ビール2杯、ホッピー2杯・・・ちょっと昼間から飲み過ぎでした・・・(反省)

    返信削除