2014年1月8日水曜日

1月8日 遂に台北アスリートの溜まり場を発見(嬉)!

前日ラントレを途中で挫折したので

今日はじっくり地図で道を確認して出掛けました


目的地は

「淡水河」


ここならきっと大都市の台北でも

川沿いの道が整備されていて

車や信号を気にせず練習できる環境があるはず


そして、ありました、ありました

川沿いの交差点には

地元台湾の誇る世界最大のスポーツバイクメーカー

「ジャイアント」のショップ!

おまけにルイガノのショップもならびにありました


川沿いには既に沢山のチャリダーが集まっています!

(平日なのに何故?)


でもバイクのブランドを見ると

BMC、Ridley、Colnago、Seven・・・

あれ?地元台湾のGiantやMeridaを見掛けません(汗)


Compresportsのカーフガード姿のチャリダーは

きっとトライアスリートなんでしょうねー♪


これで、今後の台湾出張も楽しくなりそうです!


嬉しさ余って?気が付くと

15キロも走ってしまいました♪


ああ、気持ち良かった~♪♪♪


●今日の練習:ラン:15キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿