2014年1月3日金曜日

1月3日 初バイクで軽自動車に接触(大汗)!

暑いシンガポールから戻ったばかりですが

頑張って寒い中

新春初バイクトレに出掛けました!


が・・・

途中信号で左折する

軽自動車に巻き込まれ接触(大汗)!

瞬間、落車、最悪鎖骨の骨折を覚悟しましたが

何と軽自動車に体当たりして車を止め

自分は反動で跳ね返されたものの落車することなく

シューズカバーが破れただけで

全くの無傷のまま信号も渡り切ってしまいました♪


一体自分はどれだけ頑丈なんでしょうかね~(汗笑)?


さて、肝心の走りはイマイチでしたが

赤根→山伏下折返し→赤根

で戻ってきました


皆さん、特に正月休みは下手な運転の車も多く居ますので

くれぐれも事故にはご注意を!!


●今日の練習:バイク:115キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿