2014年1月13日月曜日

1月10日~13日 バイク三昧の連休でした♪

この冬一番の冷え込みでしたが

ドイツの冬で鍛えた(!?)この身体(笑)

厳寒時の実走バイクトレは楽勝なのです♪


■1月10日(金)

おっと平日ですが、振替休日を頂戴し
手始めに?軽くミドルライド

今日のコースは
笹仁田→山王→赤根→笹仁田

そして帰宅後は

Focus T25のαCardioを一本!


●今日の練習:バイク:88キロ、Focus T25:1本(αCardio)


■1月11日(土)

昨日より少し長めに頑張り

笹仁田→赤根→山伏上折返し→赤根→笹仁田


山伏峠上の温度計は3度(峠下は9度)でしたが

峠上の手前は道に流れ出した

湧水が30cmほどの区間で凍結(怖)


山伏峠を上るサイクリストのみなさん

スリップには十分注意しましょうね~!


そして今日も帰宅後は

Focus T25のαSpeed1.0を1本!

これ、他のメニューよりちょっと楽(笑)


●今日の練習:バイク:107キロ、Focus T25:1本(αSpeed 1.0)


■1月12日(日)

そろそろ疲れが溜まってきました(汗)

ということで

笹仁田→赤根→山伏下→赤根→笹仁田


ところでこの季節

至るところ道路工事が多くて困りますよね~

年度末で自治体の予算消化のためがミエミエで

とっても迷惑(怒)


そのストレス解消という訳ではありませんが

再びFocus T25のαTotal Body Circuitを1本

正直このメニュー

超キツいです(大汗)


●今日の練習:バイク:103キロ、Focus T25:1本(αTotal Body Circuit)


■1月13日(月)

連休も最終日ですが

やっぱりバイク

笹仁田→赤根→山伏下→赤根→笹仁田

前日のFocus T25がかなりキツく

今日はFocusお休み~

●今日の練習:バイク:112キロ



あれっ??明日は仕事だっけ?

ちゃんと社会復帰して働けるかなあ~(汗笑)???

0 件のコメント:

コメントを投稿