2011年10月29日土曜日

10月29日 成田へ向かいます…が

昨晩一旦ドイツの自宅へ戻りました(滞在僅か7時間)が、今日で出張5日目…でしょうか。

最近は週末も関係無く働いて(というか出張ばかりで)かなり曜日の感覚が麻痺しておりますが、今日は土曜日…(なんですよね〜)。

予定どおりに飛べば、日曜午前には成田へ到着するはずです(早速コペンハーゲン行きが濃霧のため遅延しておりますが大丈夫なんでしょうか…(汗))。

でも無事に着いてもそのまま成田に一泊、日本はワンタッチで中国海南島へ移動です。

でも日本へ着いたら、現代日本人の『ソウルフード』、紅しょうがテンコ盛り「つゆだく」の吉牛か松牛を食べることが只今のささやかな夢です(爆)。

早く食べた〜い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿