2011年10月23日日曜日

10月22日 悦楽のロングライド♪

ドイツは紅葉というより「黄葉」


最後まで残っていたコーンや甜菜の収穫も終わり、すっかり冬の日差しです


やっと練習できました♪

土曜日なのでホッパーサイクリングの練習日ですが、
マイペースで走りたいので、今日は単独走を決行。

①しかし寒い!走り出しの午前11時で5度(震)、
 午後3時でようやく10度を超えたくらい。
 オーバーソックス着用で走りましたが、爪先が凍えて辛い。

②しかも強風で、帰り道が向かい風という厳しいコンディション

③練習不足の影響か前半は足がとても重く、挫折しそうになり

④ドイツはシーズンオフなのかもしれませんが、
 殆どサイクリストにも遭遇せず、寂しいバイクライド、

⑤普段ホッパーサイクリングの練習会では
 ドラフティングでかなり楽をさせて貰っていますが、
 単独走はそうはいかないので当たり前ですが辛い…。

それでも100キロオーバー乗れたので良しとしましょう(笑)。

●今日の練習:バイク:133キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿