2011年10月21日金曜日

10月20日 短期集中エアロバイク

午前中サフィで仕事の後、半日掛けてカサブランカへ移動。

夜のアポまで少し空き時間ができたので、すかさずホテルのジムへ。

30分一本勝負?のエアロバイク、頑張って時速30キロ超で漕ぎました。

ここのジム、無茶苦茶気温が高くて蒸し風呂状態。汗ダクです。前回ホテルに気温下げるようクレームしたんですけど全く改善の気配無し。まあモロッコですからねえ…(苦笑)。でも諦めず再度クレームしました。

ところで、まだトラブルは続いています…。

今朝ホテルの部屋でシャワーしていると、突然「ボンッ!」という音と共に湯沸かし用ボイラーが爆発(驚汗)。

熱湯が部屋中に流れ出し、部屋は水蒸気だらけに!

慌てて服着て荷物持って廊下へ避難。

勿論部屋を替えて貰い、シャワーし直し。

自分のせいではありませんが、ボロかったとはいえ取引先が経営するホテルで、こんなこと起きるなんてねえ〜(苦笑)。

●今日の練習:バイク:17キロ、クロストレーナー:2キロ(クールダウン)

0 件のコメント:

コメントを投稿