2011年10月2日日曜日

10月1日 ホッパーにて落車…(痛っ!)

一週間以上ドイツは好天が続いており、
今日も土曜日恒例ホッパーサイクリングの練習会に参加。

20名以上の仲間が集まりました。



ところが、往路の後半で落車事故が発生、
思い切り自分も巻き込まれてしまいました(痛)。

メンバーの一人、ロタ君はかなり重傷のようで、
そのまま一人自走で帰宅、救急病院へ。
幸い骨に異常は無かったようです。

自分自身は左足膝を擦り剥いただけで
大事には至りませんでしたが、やっぱり痛い…(涙)。



ところで、ケーキ休憩で立ち寄ったお店のトイレ、
余りキレイな画像ではありませんが…、
サッカーゴールとボールの模型が中に置いてあり、
そこに目掛けてシュート!という仕掛け?です。(笑)



●今日の練習:バイク:115キロ

明日(日曜)から10月6日まで出張不在となりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿