2011年10月18日火曜日

10月17日 ドイツ製のファブリーズ♪



日本酒漬けになったカバン対策として
ドイツで消臭剤のファブリーズを発見(嬉)♪
早速入手してシュッシュッしてみました。

しかし、奥まで染み込んだ臭いまではとれないので、
結局はカバンをシャワーで洗ってしまいました。

今は扇風機の風をガンガンあてて乾燥中、
ちゃんと臭いが取れると良いんですけどね。

今週も後半がモロッコ出張なので、
帰宅してからも自宅で半分仕事してます(涙)。

本当に先週から全然練習できていません。

これってかなりマズい(涙)!

2 件のコメント:

  1. 割れた日本酒と同じようにファブリーズ漬けにするのが良いのではないでしょうか?練習はできませんが肝臓は鍛えられています。安心です。

    返信削除
  2. 匿名さん、

    いつも温かいコメント?を
    有難うございます(笑)。

    お湯を掛けて洗ったので十分臭いは取れました。

    ここで乾いてから仕上げにファブリーズです。

    肝臓は鍛え過ぎで、マズいです。

    返信削除