2024年3月31日日曜日

3月31日 安息日は桜パトロール

外バイクへ行こうかとも思いましたが

どうやら黄砂来襲みたいなので

自粛して?!日曜日は安息日に(笑)


今日は割り切って

来週のトレーニングのために

疲労回復に努めてことにしました


柄にも無く?!(笑)

春の甲子園決勝戦なんぞを

テレビ観戦してから

街乗りMTBでのんびりと

桜パトロールを15kmほど


ルートは

桜堤団地

小金井公園

武蔵野公園

野川公園


咲いているのは

ヤマザクラとヒガンザクラ


ソメイヨシノはまだ一〜二分咲き

ってところでしょうか


来週後半くらいが見頃かなあ?


むふむふ

0 件のコメント:

コメントを投稿