2024年3月1日金曜日

2月29日 閏日は友人を大切にする日(笑)

今日はケンズスイムはおやすみ

(施設のA&Aが休館日のため)


本当は外バイクに行きたかったのですが

四年に一度の閏日は

友人を大切にする日にしました(笑)


まずは立川の昭和記念公園へ向かい

大学時代の相棒(フリスビー仲間)と

ディスクゴルフ!


午前2ラウンド

午後1ラウンド

して結構良い運動になりました


最近の降雪と強風の影響で

(画像のとおり)

太い木がポッキリ折れて

無惨に倒れていました


昼下がりからは

米国大学院時代の同級生と

(日本人女性です(笑))

久し振りに再会し

サイゼリアで三時間粘って

楽しく飲んで語りました(汗笑)


あ〜今日は友人との良き一日♪


うい〜っ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿