2024年3月15日金曜日

3月15日 海鮮丼がモツ煮定食に化けました(汗笑)

朝ケンズスイムに参加し

Y本コーチ指導の下

フォーミング中心に

メイン 100m x 9 (Hypo 4)

の計3,000m


帰宅、朝食後は久し振りに

平日温泉ライダーズの

ゆるグルメライドに参加して

相模原にある海鮮丼屋さんへ!


しかし、何と臨時休業だったため(涙)

代わりに近くにある人気店の

「モツ煮の店 マボロシ」へ


海鮮丼はモツ煮定食に化けましたが

とても美味しかったですよ〜♪


デザートには稲城にある

隠れ家カフェ「ローズ亭」に立ち寄り

上品な苺ショートケーキを

これまた美味しく頂戴しました


ライドも52kmとほどほどで

美味しく楽しい

一日になりましたとさ(笑)


ふふふん

0 件のコメント:

コメントを投稿