2021年3月21日日曜日

3月20日 ケンズスイム、バイクともに残念な一日でした…(涙)

今朝は張り切って

四時過ぎに起床して

まずはケンズスイムに参加し

ガッツリ系メニュー!


しかし…アドレナリンが

バンバン分泌されてきた

メイン200m x 8の三本目で

突然の中断…(汗)!


春休み子供水泳教室のため

コース立ち退きを迫られ

急遽メニュー変更を余儀無くされ

モチベーションだだ下がりの

スイム練となりました(涙)


そして…スイムに続き

ケンズスクールバイクに

参加しましたが


今度は途中で雨が降り出し

スリップや事故のリスク、

路面に落ちている釘等を拾っての

パンクリスクも高くなることから

自分一人だけ先に進むことは諦め

あっさり引き返しました

(先は降らなかったようですが)


久し振りに気合いを入れて

参加したケンズトレでしたが

不完全燃焼になってしまった

残念な一日だったかなあ〜


ぶひぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿