2021年3月4日木曜日

3月3日 ひな祭りライドです(笑)


ひな祭りの今日3月3日


いつものホームコース

上名栗にある星宮神社の

(「ほしのみや」と読みます)

丸太ビナを見にバイクライド!


この地域は「西川材」が有名で

ひな祭り時期には

西川材の丸太を使った

丸太ビナが飾られます


丸太ビナをじっくり鑑賞した後は

名栗湖、東峠に寄り道して

(東峠は最大斜度20%!)

ブラブラと戻りました 








風が強くて結構大変でしたが

爽やかな快晴の中

(ちょっと寒かったかも)

今日も一日とても楽しく

遊ばせて戴きました♪


むっふ

0 件のコメント:

コメントを投稿