2021年3月12日金曜日

3月11日 スイム休み明けでした

早朝ケンズスイムに来てみれば

何故かシートが上がっていました


もしかして昨日プールの水を

入れ替えしたんでしょうか


水温低めのせいか

トイレが異様に近い(苦笑)


木曜日スイムはK原コーチ指導の下

スピード系メニューで

メイン50m x 8をダッシュで

計3,000m


午後にはラン@味スタ周回14km

途中階段トレも頑張りました♪


帰り道には公園の芝生で

(自分の学生時代の遊びだった)

フリスタ青年に遭遇し

(フリスビーのフリースタイル)

少しでしたが会話を交わしました


日本でもまだやってる人が

居るもんなんですね〜


自分も再開してみようかなあ?

とちょっとだけ思いました

(う〜ん、難しそうだなあ)


あの独特の浮遊感覚は魅力です♪


ふわん

0 件のコメント:

コメントを投稿