2021年3月28日日曜日

3月27日 白石峠へ初登頂しました

早朝ケンズスイムは

春休み短縮メニューで

混雑が予想されるために回避し

未だ行ったことの無い

白石峠バイクライドへ!


峠の麓まで約60キロ



そこから

平均斜度8.6%

標高差540m

距離6.4km

の白石峠を上りました


路面の状態は良く

距離表示もあり

斜度に緩急があって

休める部分もあり

とても走り易く感じました


イメージ的には

山伏峠が少し長く

斜度も少しキツくなった感じ


これならば

ホームコースの名栗路に加えて

レギュラーな行き先に使えそう


あとは栄養補給場所の

発掘が課題ですね〜(笑)

(シロクマパン閉店は痛い…)


今日も気持ち良く150km超

乗ることができました♪


よっしゃあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿