2021年3月29日月曜日

3月28日 ヤモちゃん、お帰りなさい(笑)!

今朝は二週間振りの

(先週は雨天につき取り止め)

伴走@小金井公園15km


午後から雨の予報でしたが

早くも途中から降られてしまい

結構濡れてしまいました(涙)


日中はいそいそと

月曜からの輪行旅の準備♪

(詳細はマル秘…)


日が暮れると窓には

冬の間お出掛け?していた

(本当は冬眠ですよね)

ヤモちゃんの姿が…(驚)!


桜の花も咲き

ヤモちゃんも戻り

いよいよ春本番♪


そして明日からは輪行旅!

(詳細は乞うご期待…(笑))


むふっ

0 件のコメント:

コメントを投稿