2014年4月27日日曜日

4月21日~27日 一週間まとめての練習報告

■4月21日(月)

この日は北海道からの来客接待があり練習は完全オフ

夜は国産白根ワインをたっぷり楽しませて戴きました♪




















■4月22日(火)

夜ケンズスイムに参加

何故かW坂コーチのご機嫌が余り宜しくなかった模様で

練習は尻切れトンボ状態になってしまいました(涙)


●今日の練習:スイム:(たぶん)1,500m


■4月23日(水)

先々週(だっけ?)に続いて

トータル・イマージョンの オンライン・セミナーを受講

↓↓↓
http://tiswim.jp/seminar/index.html

今回はロングスイムがテーマ!


■4月24日(木)

今月2回目のジテツウでしたが

最近のジテツウローディー達はレベルが高く

ヒィヒィ言いながら青梅街道のバス専用車線で千切り合い!

お陰さまで?朝の片道だけでヘトヘト(汗涙)

でも、これも良い練習ですよね~♪


●今日の練習:バイク:51キロ


ところで、朝晩の着替えに利用している竹橋ランピット

↓↓↓
http://runpit.jp/pc/


ライジン・ドリンク2本を試供品として頂戴しました

朝晩で合計4本、ラッキー♪



■4月25日(金)

夜9時過ぎまでゴリゴリと残業だった(させられていた?)ため

練習は断念・・・(涙)

週末のドカ練に掛けます(笑)!


■4月26日(土)

朝ケンズスイムはスキップして

ケンズロングライドに参加!

武蔵五日市→檜原村→風張峠→奥多摩湖→青梅

のロングコースで何と11名が参加!

約150キロで充実したバイクトレでした♪


そしてバイク後はブリックラン@小金井公園

H田コーチはジョグ程度と言っていたのに

強豪エイジのO田さんが居たばかりに

キロ5分を切るペースで

自分には全然ジョグじゃないっす(泣)!


でも、充実したドカ練ができて満足♪♪♪


●今日の練習:バイク:150キロ、ラン:8キロ




■4月27日(日)

早起きしてロングライドを・・・と思いましたが

全く身体が動かず(涙)


結局はゆっくり起きて

笹仁田→山王→赤根→笹仁田

の完全にリカバリーライド


そして夕方はA&Aで軽くフリースイム


はあ、かなり疲労が蓄積した週末でした


●今日の練習:スイム:1,500m、バイク:85キロ



A&Aの駐車場にある藤棚の藤の花も満開です♪

 

2 件のコメント:

  1. 土曜日のケンズバイク+ランの後は疲れ果ててしまい、結局11時間爆睡!

    良く「歳を取ると早起きになる」とか

    「加齢で睡眠時間が短くなる」と言われますが、

    自分には全く当てはまらず・・・(笑)

    返信削除
  2. IMジャパンまで17週。

    過去3週の練習時間は

    13時間15分→11時間→13時間15分

    と推移しており、ここまでは及第点

    さ、今週も頑張らないとね~!

    返信削除