2014年4月14日月曜日

4月13日 ヘロヘロングライド(苦笑)

今日はゆっくりでも良いので

じっくりロングライド・・・と思っていましたが

運悪く(運良く?)出発早々ケンズの若手集団と

合流してしまい

宮古島を一週間後に控えたK原プロ、

N崎くん、Kちゃん(まんまじゃん(笑))

ケンズ京都からW田大学進学でやってきたI井くんに

くっついて小沢峠下まで走るハメに!?


殆どオジサンは酸欠状態でヘロヘロングライドでした(涙)


その後、若手集団は小沢峠のリピートトレだったそうですが

自分は山伏峠下で折返して帰路へ


でも、お陰さまでスイッチが入り

後半も比較的ハイスピードで走り切ることができました


たまにはこういう刺激入れも良いですね♪


ケンズの若手集団の皆さん、本当に有難う!


●今日の練習:バイク:109キロ

1 件のコメント:

  1. 週末二日間の練習で、身体は結構なダメージ、回復に時間かかりそう…汗

    返信削除