2014年4月26日土曜日

4月20日 遂に「アマンダ嬢」来たる(笑)!?

日曜日ですが不幸な休日出勤・・・(涙)


でも午後仕事を終えて

伝説のフレームビルダー千葉さんの居る

田端のアマンダへ!


ドイツに行く前(2008年)に

店主千葉さんにお願いしてからですので

なんと足掛け6年掛かりで遂に完成しました♪  


うっとり(笑)♪♪

















80tカーボンの前三角とフォーク

ホイールは手組みで

アンブロージオのエクスカージョン(クリンチャー)に

タイヤはコンチネンタルグランプリの4シーズン(28mm)

コンポはデュラエース手動の11速


お店からは早速実走で帰宅

我が家に新しい家族のメンバー

アマンダ嬢が増えました~(笑)♪


画像はお店の前で千葉さんとアマンダ壌の2ショット(笑)!


●今日の練習:バイク:30キロ(アマンダ→自宅)

1 件のコメント:

  1. 折角我が家に来たアマンダ嬢ではありますが・・・

    いろいろと初期設定にトラブルがあり

    殆ど走ることが無いままに

    緊急入院してしまいました(泣)

    彼女をしっかり乗り込んで

    本当に自分のモノにできるようになるのは

    随分先のことになりそうです・・・

    返信削除